ムショメシぶろぐ

Written by mushomeshi.

三才ブックスから刊行された『ムショメシ』という書籍のブログ版です。主に刑務所のごはんについててれてれと書いてきます

プロフィール

mushomeshi

Author:mushomeshi
『ムショメシ』の中の人。
懲役経験はございません。

書籍では、日々提供されるごはんやお菓子など、刑務所の食いモノを取り上げてます。
写真がいっぱいおっぱいです。

『刑務所の中』の花輪和一氏のインタビューやイラストも掲載してます。

買ってね。

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

購入画面

関連リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

全記事表示リンク

Copyright 2017 ムショメシぶろぐ all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

 

--
--
--



2009
06
13

うぅっ……

お久しぶりすぎて、トップページが広告になっておりました。
忙しかったんだよ~。

といっても、このブログ、あまり人が見てないので、まぁよしとします

んでもって、最近ネットで『ムショメシ』が紹介されました。

【ASCII.jp】っちゅうサイトです。天下のアスキー様ですよ!

紹介のされ方はこんな感じ

『ムショメシ』が電子書籍になったみたいです。
iPodなんかにダウンロードして見れるらしいよ。iPhoneでも見れるんだとか。よく知らないけど。

廣済堂が最近始めたサービスらしいっすけどね。んで、その第1号(?)だから大きく取り上げてもらえたらしいのです。
書籍の印刷はこの廣済堂にお願いしていました。

ありがたいことです。
電子書籍化するにあたって、廣済堂から頼まれて、書籍の各ページをシコシコPDFに変換した甲斐がありました

PDFに変換していたのが、ものすごく忙しい時期だったので、「われんとこで印刷したんやから、書籍のデータは全部持っとるやろが。おのれが金儲けすんねやったら、わがでPDFに変換せんかい! ごらぁ!」と、心の中で毒づいていたことは内緒です。

皆さん、ばんばんダウンロードしてね。


関係ないけど、最近作った本は『すごいリーダーは「脳」がちがう』っちゅう本です。
あと、もうすぐ『電子工作マニア』ってのも出ます。こっちは22日発売なので、まだリンク張れるようなとこがないです。

こっちも買ってね。


Comment

こんにちわ
  • あい [ URL Mail ]
  • 2009/07/01(Wed) 16:39

本ゆの蛮ちゃんのムショメシブギみてきました(・ω・)/
大変そうですね.
今度本買ってみさせていただきますヾ( ´`)

承認待ちコメント
  • - [ URL Mail ]
  • 2012/11/01(Thu) 06:31

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する
 
